クレジットカード決済ついて

★クレジットカードでの決済をご希望の方は、ご予約で連絡を取っているメール・LINE、またはお電話にて「クレジットカード決済希望」の旨お知らせください。

その際、①ご利用対象(お申込金・残金・全額など)と、②ご利用になるクレジットカードのご名義(親権者様名義の場合はお名前(漢字・フリガナ)と続柄 )についてもお知らせください。

注:ご利用いただけるカードは【VISA・MASTERです。

クレジットカード決済のご利用対象

 1.お申込金のみ
 2.残金のみ
 3.全額
 4.お申込金と残金に分けて

の4つからご選択下さい。
全額をご希望の場合は、お申込金期日までに全額の決済をお願いいたします。

お申込金と残金に分けてご希望の場合は、両方の決済を1つのメールにまとめて送信いたします。※お申込みから入校日までが21日未満の方は、当社が指定する期日までに全額の決済をして頂きます。

クレジットカード決済のご利用方法

クレジットカード決済は、「メール送信型カード決済サービス」をご利用いただきます。

【ご利用方法】弊社より、クレジットカード決済URLが記載されたメールをお送りします。

内容・お支払い金額等の確認後、画面表示に従いお支払いのお手続きをお願いします。
ご利用内容は「国内旅行」と表示される場合がございます。※必ず有効期限内にお手続き下さい。

注:お支払い回数、決済時期は契約されているカード会社によって異なります。詳しくは、お持ちの各カード会社にお問合せ下さい。

注:クレジットカード決済の可否に関わらず、お客様のご都合によりキャンセルされた場合、
 入校20日前より弊社既定のキャンセル料が必要となります。予めご了承下さい。

■アイテックトラベルはお客様のクレジットカード情報を一切取得しません。

全旅(全国旅行業協会)の運用する決済システム(ベリトランス)、及び安全性の高い本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を使用。お客様ご契約のクレジットカード会社と安全に直接決済頂けます。

他にご不明点がございましたら、ご予約で連絡を取っているメールまたはLINEへお問合せください。